作者 サイト 作品 サイズ コメント
出前 斜め三法通行 半分大豆 300×250px この作品を見ている十秒が「早く終われよ!」と感じたら俺の勝ち
「え?もう終わり?」と感じたら俺の負け
「途中から全然違う方向じゃねぇか」と感じたら同点です
kiryu 21X 召喚竜 250×300px RPGなんかでいつもお世話になっている召喚獣。
今回はFlashでオリジナルの召喚竜を召喚してみました。
寿々木 カネノナルキ 努力理(どりょくのことわり) 500×500px まともに作った初めてのフラッシュです。
これから活動の幅を広めていきたいと思います。
温かく見守っていてください。
Akusel りんご戦士の冒険 アイスランド 600×460px アクションゲームです。10秒以内でたくさんアイスを集めてください。
少しでも遊んでいただけると嬉しいです。
注意!
2M近くあるのですが、80%くらいまで読み込まないとプリローダが表示されません。
気長にお待ちください。原因がさっぱり分かりませんでした orz
RayZiro 『世界みんななかよし』 550×400px シュパッと、ワールドグローバルにモノを見てみよう。
そしてついでに自分の身の振り方も考えられたらいいね。
※マウスを動かすと進路が変わります
G-STYLE 3歳シリーズ 混ぜるな危険 400×300px よくやられます。
恵味 おらんげ工場 非循環球技 320×240px GIFアニメ感覚で作りました。サクッと見て次の作品へ心を入れ替えましょう。
Imperfect Gallery チャンピオンVS挑戦者R.L 320×240px 10秒でなにができるだろうと思い、ギャグに走りました。
f1ash f1ash 打ちっぱなし 500×400px ぶっ飛ばし系のゲームです。
虹風 虹奈 Rainbow City Cursed Paradise 400×300px (・ω・)ニヤリ
ダウこん 勇者募集中。。。 320×240px 制作時間の大半が、負荷と格闘してました。
似たような効果でも処理が軽い設定を見つけたり、
良い経験になりました。
他人者 おじくら本家 The 撮り直し 100×100px 十秒に込める思いが大切だと知りました。
わる 10秒RPG 550×400px  公に出すFLASHは初めてです。
改めて見直してヘボぃなぁと思いましたが、自分を信じて投げ込みます。
 叩かれ上等ヽ(`д´)ノそっから面白い作品作ってみせる!
oma ごみのやま ちんぽっぽ 200×220px ぼいんっ
ちゃ〜り〜 緋月 〜holy justice〜 Lifes are ten seconds 500×400px タイトルを横文字にすることでカッコ良く見えると思っているちゃ〜り〜です。
正直、「は?」ってカンジですが、
まぁ、暖かい目で見てやって下さい。。
kai◆d5wInj8uDE ka-i.com motion 550×350px 自分なりに頑張りました。
enur enur's room 舞・刻・閃 450×300px 春カッコよく、よろしく。
山田 10sec 320×240px 御座いません。
tohf Magirrus 350×350px いきあたりばったりで作ってしまいました。
それでも、形だけはできたんじゃないかと思います。
さくっと見てください。
流れ者 おっちゃんの唄 10秒で出来る簡単クッキング 肉じゃが編 400×300px ごちゃごちゃ感は否めませんが、自分らしさを意識しました。
挑戦した人 裏市の3685丁目 クイズ!十秒 200×200px ParaFlaで作りました、多分駄作かもしれませんね。
十秒+200×200の世界で作ったけれど、FPSは2ですね。
NAOTO NAOTOPage Spead. 400×200px やりたいほーだいもーしょんぐらふぃっくす。
ハハハ。
takuo モノクロ倶楽部 second10 480×360px 初のイベント参加です。
にもかかわらず、締め切り間際に焦る始末でした。
まぁ何か意味わからない部分とかあるでしょうが、あまり気にせず、スルーで。
AboutBox Carrying Through 300×300px スレで見事に予想当てられてました、はい
最初は非AAのつもりだったんですけどねorz ネタが決まらない間に時間が……

実はFLASH作るの二回目だったりします(;´Д`)
しかし……10秒って思っていた以上に大変ですね、作るとなると……。
eau. 10second motions. 440×280px やっと憧れだったFlash・動画板に作品を提供することが出来ました。
自分の持っている能力全てを注ぎ込みました。楽しんでいただけると幸いです。
ありんこ ぐるぐる 400×400px まわれ〜まわれ〜 ぐるぐるまわる〜♪
AOO D3 DOTCH 350×350px 簡単な問題・見れば分かる問題ばかり出題される、
一風変わった2択クイズゲームです。
焦らず慎重に問題に答えて、高得点を狙いましょう。
mg Diversion 10secMG 400×250px 10秒ということで10秒に全力を注いだつもりなんですがワケワカランMGになってしまいましたorz
それでも見ていただけたら幸せです
松竹 梅 ショウ・テン 100M走 540×360px 100メートル走です。 お気楽極楽に観て頂ければと思います。
S∀Y 錆式部屋 -Rusty Room- ありがちラヴロマンス 400×300px 悪戯な運命の曲がり角はDOKI★DOKI☆恋の左右確認(はぁと    …っていう。
のーばでぃー 一閃 400×300px  十秒と短い時間に己の作品をどのように魅せるか。
 そんなこと自分に出来るはずも無く、試行錯誤の一ヶ月となり、
かなり密度の高い時間を過ごしたような気がします。
拙い作品ではありますが、今の自分の力量の全てを振るわせて頂きました。
That's Aohata。 Feetzala。net Livin 448×252px 人生って一日一日の断片だなあって
タンポポに例えてみたり
動物も植物も生きる意味は似たような違うような
いやー、人生って何ですか?
GUPONEX GUPONEX 172km/s 100×200px 3-2-1-....ドドン○!
フジツカ&悠さん コギト・エルゴ・スムン SLASH 350×250px 以下ネタバレ
ジャン・ジャン・ジャーン
ドガガガガガガガガガ
ドガガガ……ズパーン
ジャキッ・ブワッ
ぐるぐるズバズバ
ドーンドーン
END
kawacho ORANGE AGE blink 504×273px 今年のPPも出れそうになかったので、
この10秒にPPの分も詰め込んだつもりです。
畳み掛けるような10秒をどうぞ。
ひつじ組 ひつじ組 閃 エンディング 600×450px 閃 エンディング