作者 サイト 作品 サイズ コメント
Richmen 10secヒトフデ 550×400px フタフデイジョウハカカセナイ
キヨさん 織田信長 550×400px 歴史の勉強になります。
管理人 Flash.jp ねぇ…10秒でしょ? 400×300px いや〜こんなのしか出来ませんでした。
怒らないでください。
水兵リーベ ここを右折 10秒 この瞬間に 500×400px 短い時間の間にも世界は動き続ける
それは 決して
止まることはない
ubiquitous ubiquitous=(神如く)遍在する 10秒間で何本ですか? 550×400px 10秒間で言いたい事はこれだけです。

貴方の周りでは何本ですか?
私は35本でした。

タバコだけが悪いのではなく
缶、ガムのポイ捨ても同等と考えてします
ですが時間的にタバコだけとなっています。
Y*Lee Soft-Softer-Softest 閉目、という行為 400×300px ロード機能ついていませんので、適度に読み込んだら再生してください。

深読みしていただければ何より。
斉藤いさな 冬暮(fuyugure.) たゆたう月 予告編 400×300px 初心者です。お目汚しをすみません。
ばりあぶる's ムーンサイド 10詰 400×300px はい、こんにちわ。
ああああばばばばばばばばばっばばばばっばばばばばりあぶるです
お手柔らかに\(^o^)/です
茂名 monafla No Name 400×200px ごめんなさい昨日から作ったのですごい適当です。
これでもつめこみまくったつもりです
うきゅ〜 U9 ビーム 450×220px ビームを使いたかったんです。
迫撃法 9999.99GHz T.D.N. 300×200px 今日午後から暇だったのでなんとなく力いれないで30分で作ってたらこうなった。

それよりぷよぷよカーニバルが今無勝24敗(24連敗中)なんですがどうなんでしょう。
やっと連鎖組めるようになりました。
SYOBONoLW2 玄の日記制作委員会 納税の義務 400×300px アメリカンジョークっぽくしたかったのですがなかなか...
koni221 きままな雲 詩「思い」 300×300px はじめまして、初参加のkoni221です。
ちなみに、サイトはフラッシュのサイトじゃない件(ぁ
んでは
sheep 魚的生活のFlash shot 305×305px 大好きな「たべっこどうぶつ」を絶って
がんばりました。
夕夜 八 前夜弾語り 頭文字出(デー) 320×240px +激しく内輪ネタ+
一応本人に許可は取りました。

ちなみに私は今日まで閃を「せん」と読んでました;
そして内輪を「ないりん」と読んでましたorz
devizou404 伊椎製作所 はふはふ、もぎゅもぎゅ 320×320px 10秒という短い時間ですが多少なりとも和んでいただければ幸いです
石川ゆうた NOTICE -2006- 500×300px ゲシタルト崩壊な感じ、って言われました。
超、意味不明な作品なんだと思います。かしこ。
Haystack Haystack's Flash Galery 閃 -kimerahi ?- 550×400px ラジオ群「にぎりめし」を率いるKimera氏のCM作品(閃ロゴ借りました(というかパクリ?orz)) です。
名前なんて無いですよ。 (゜∀゜) 450×300px ごめん、見にくいです。
ごめん、面白くないかも。
ごめん、手抜きじゃないけど製作時間15分程度です。
D.Forest The place ... water ooze 欲望のままに 400×300px べ、別にイベントが盛り上がってるのを見て参加したんじゃないんだからっ!
ただ通りかかっただけよっ!
か、勘違いしないでよねっ!

(訳:楽しんでもらえたら幸いです。)
compound 準備中 line 400×200px 今回時間が無くてひどい作品になってしまって
申し訳ない...

別名義で参加させてもらいましたが、
誰なのか解った方がいましたらこっそりメッセで
いってくださるとうれしいですw
Kaeru... 無名刀シロクロドウガ! 爽やかな切り麦小唄 390×280px 死なない程度に頑張ると死なないように頑張る
要するに死ぬ気で生きろって事なのか
-- lines 450×230px 一時間で作成 閃の作品に感銘を受けて作りました
okkar +SunFlash+ 10のこと 320×240px 目標が定まってませんでした。
ubiquitous ubiquitous=(神如く)遍在する 10秒間、目をつぶろう。 550×400px 製作時間3分です。
他の製作者に真に申し訳ない。


一部の人には目に涙々の作品かと思います。
匿名希望 なんかそんな感じ 320×180px
したっぱ SITAPPA-COMBATANT 爆弾解体員24時 400×300px ジョースター!見ているな!
ナイト新宿 相模大根ブラザーズ(相模大野ブラザーズ) 480×360px 練馬大根のパクリです。
10秒でストーリーミュージカル作れるかと思ったんだけど……
見て、少しでも面白いと思ってもらえると嬉しいです。
ky ボーリング 600×200px 一昔前のトリビアをネタに1時間半で作った作品。
モマさんに負けないように作りましたw

飛び入りというか飛び込みしに来たということで。
emak チャージ 500×300px 当初は閃を見てるだけにしようかと思っていたのですが、飛び入りで参加される方も多かったので自分もやってみようと思って1時間くらいで作りました。
日向夏 蜜柑箱 EXIT 500×300px へ○」
  ノ
/>
Rust Die 550×400px やっぱり出たかったので頑張ってアニメ作ってみました。音はありません。
エキスポ EXPO's Studio この10秒に in VIP 400×300px どうみても自分はVIPPERです。
本当にありがとうございました。
日暮里 Poo's World ストーカー撃退 400×300px 女中とヤクザの闘いです。
百舌鳥の鷹泣き Mozutaka 10秒で決着をつけろ! 400×300px 10秒で本当に決着などつくのであろうか?
二人の戦いが今、始まる!
高峰 つきよガラス 550×400px ぎりぎりでの投稿、すみません!(;´Д`)ノ
イマイチの出来です。10秒の難しさを痛感しました・・・。
光英 TheScrapheap きんたm 400×300px チンポ
T.k イッキ飲み 600×400px なにかもうとにかく参加したくて作っちゃいましたが..10秒もないことに気づく・・
daroompadoro おとろし 400×300px おとろしです
Team 9$ Moegy] Moegy] 300×300px 最高の9人による、最高の10秒間。
驟雨 碧落の砦 なんとかインベーダー 400×250px 初めてゲームに挑戦しました。クリアは難しいと思いますが頑張ってください。
coroe7 Digital Design coroe7 incident 550×300px 作品を見てたら作りたくなって作ってみました。
製作時間は8時間くらいです、よろしくお願いします。